September 03, 2005

Start Again

952525ce.jpgお久しぶりです。この夏、有意義な時を過ごされましたか?

正直、少し緊張して書いています。

忙しすぎてコンピュータも見る暇もなかったんですよ、と簡単に言い訳しても、いまひとつ納得してもらえないだろうし、くどく理由を並べてもね。

でも、更新していなかった間、私の事を心配してくださった方には、お詫びの気持ちで一杯です。ごめんなさいね。

やはり、やり始めの一通は勇気がいりますね。なんだか、ずっと昔に付き合った人に、突然電話をかけるみたいな気持ちです。(笑)

ユキノシマウマさん シカゴきっちんのウインチルさん、励ましの御言葉有難う。それから、私が活動していない間、心配してメールしていただいた皆さん、本当に有難う。とっても嬉しかった。

では、また更新しますね。よろしく!

今日一日、笑顔で。

Hi everyone, how are you doing? This is the voice from the past.

If you were wondering about where we were, I'm sorry! The last few months have been so hectic that my husband and I didn't have the chance to write for a long while. We have missed sharing stories and receiving your replies!

So, we're back! Even though our schedules are still pretty full, I want to start again.

Thank you for reading!

I hope you are smiling today!

Robin



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/robin_elise/30947166
この記事へのコメント
お元気でしたか?
引越し関連の、忙しい日々だったんじゃないでしょうか!
夏だから遊びも忙しくなりますよね〜

写真、陸くんもロビンさんも元気そうで何よりです。
またこれから、楽しみにしてます。
私は毎日更新していた時を考えると、だいぶペースが落ちました。まあ、ゆっくりのんびりお互いいきましょうね!
Posted by ノミ at September 03, 2005 15:25
お久しぶりですね。。
遊びに下さってありがとうございます。。
たびたび、ブログをのぞいて見てたんですが、、更新されてなかったので、心配しつつもきっと忙しくて大変なんだろうなぁ〜と思って、待っていました♪
また、復活できて何よりです!!これからもまた宜しくね☆
Posted by ままごん at September 03, 2005 16:03
ノミさん
ホントに久しぶり。
姫ちゃん大きくなりましたね。
陸もすっかり、もう赤ちゃんなんて
呼べなくなってしまったかも。
ちょっと淋しいかな。

これからもよろしく。
Posted by robin at September 04, 2005 02:36
ままごんさん
どうも心配かけてすみませんでした。
そうですね。引越したり、なんやらで、
なかなか時間がとれませんでした。

でもブログはずっと気がかりだったので、
ここで、また、はじめるようにしました。

これからも、よろしく
Posted by ロビン at September 04, 2005 02:40
ろびんさん、お久しぶりです。
そして、ブログへのコメントありがとうこざいます!

もう、一段落したのかしら?チョットうらやましいです。
私は今丁度家の中がグッチャグチャの状態です。
お正月は綺麗な我が家で迎えられると思うんだけど、今はホントに飽和状態。たゆまず頑張らねば…。

復活おめでとう!これからも楽しみにしています。よろしくねぇ!
Posted by マキチャンズ at September 04, 2005 02:47
ロビンさんお帰りなさい(笑)
ブログへのコメントありがとうございます。

復活が嬉しくて立ち寄りました。
これからも楽しみしています。
では、また!
Posted by kakomom at September 05, 2005 12:08